『与えてこそ手に入るもの』

→長期で稼げ!小遣い&副収入 →斉藤一人さんに学ぼう(管理人オススメ本) →管理人の旧『日記?』

----------------------------アフィリエイトサイト管理人の「発想の転換」日記~「楽しい精神観念論」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大きく時代は変化している

今日の日記は、単に「大きく世の中が変化するんだ」ということなんですが、この変化には、世間常識以上の変化も含まれています。それは、地球環境(気象など)の変化であり、意識の変化です。変化は、ほんの(?)数十年前を見てみれば判るように、すでに始まっています。

意識の変化ということでいうと、各個人が、大きく考え方をかえるだけでなく、大きく意識が異なる子供達、特別な才能を持った子供達が生まれてくる、生まれてきているとおもいます。

昨年の大晦日、TVで、フォトンベルトとやらを取り上げていた番組がありました。、銀河の中心から来る光子(フォトン)の波のベルトのなかに、地球が2012年には完全に覆われて、大災害を引き起こすかもしれないという理論(噂?)を取り上げていました。それを見て、ちょっと取り上げてみたくなった話です。

今日は、サネヤロウマンという外国の江原啓之さんのような(?)かたの言葉を紹介します。この本は1994年当時に買って読んだ本です。

今日抜粋する箇所は、ちょっと抽象的に感じるかもしれません。
また、こういうトーンの文章が苦手の人もいるかもしれません(笑)。

(抜粋)
あなた方は大変革の起こるワクワクする時代に入りつつあります。それは、あなた方の銀河宇宙を通過しているエネルギーの波が、それと触れ合う全生命のコースを変えつつあるからです。

この波は、エネルギーと物質の性質に影響を与え、すべてをより高い波動に変えています。それは地球次元に来始めたばかりですが、あなたは既に、この高い光の波動の影響を感じ始めているかもしれません。

たとえば、より多くのインスピレーションを受け取ったり、霊的な体験をしたりするかもしれません。また、やりたいことが多いのに、時間が足りないということを感じるかもしれません。というのは、この波は時間の性質を変えてしまうからです。

私たちの中には、この特別な時期にガイドとして、あなた方を助けるために来ている存在たちもいます。

私達は、このエネルギーの波について多くのことを発見しました。まず、私たちにわかっているのは、それは光で、意識を持っていることです。

また、この光に働きかけ、それとともに活動することで、途方もない進化と成長の可能性が生まれることも発見しました。

あなた方の古代の預言者たちは、この波を予言し、あなた方にその準備をさせるために、現代という時に、大きな変化が起こるという考え方の種が、その時蒔かれました。

なかには、それを地球の地殻の大変動の時代と予見した人もいましたが、そういう大変動は必ずしも起こる必要はないのです。

それらは、低い性質の思考や感情や態度が去って、より高い性質のものに置き換わるときに起こる「内なる変化」を象徴しています。

あなたは、この光の波に乗って、今まで知らなかったような喜びや平和や愛を経験することができます。自分に小さなステップが現れるたびに、それを実行し、自然と地球と調和しながら成長することができます。

新しい波がやってくるとき、それらは混乱のように感じられるかもしれません。それらの波は、人生の中の物事を揺り動かすからです。

最初、多くの人はこの変化を拒否するかもしれません。というのは、これらの変化を受け入れると、物事に対する自分の認識と生き方を完全にかえることになるからです。

なかには、このエネルギーを取り扱えないと感じて、その影響を酒やドラッグで感じないようにする人もいることでしょう。また、古いものにしがみつき、生きることがますます大変になっている人や、新しいものを批判し抵抗する人がいるかもしれません。

また、中には、困難と苦痛の経験を通して、やっと自分が受けとっている内なるメッセージに注意を向け始める人もいるでしょう。

この高いエネルギーの波の中では、自分を大切にし、楽しい活動に向かう内なる衝動に従うことが求められます。

あなた方は、この光の波と一緒に活動できれば、人類と地球が静かで平和に移り変わっていくことが出来ます。苦痛と地殻の変動ではなく、愛と喜びを持って、この高い波動の周波数へ移行することができるはずです。

かつて、こんなにも多くの道、多くの可能性、自分の経験したい現実を選ぶ機会が、こんなにも多くあったことはありませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/13(木) 01:49:02|
  2. 大きく時代が変化している|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
→一人さんの「今日の言葉」
→日本一語録?

Category

Recent Entries

 

ニシヤン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。