『与えてこそ手に入るもの』

→長期で稼げ!小遣い&副収入 →斉藤一人さんに学ぼう(管理人オススメ本) →管理人の旧『日記?』

----------------------------アフィリエイトサイト管理人の「発想の転換」日記~「楽しい精神観念論」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンタッチャブル

以前、日記で書いた、そのつもりはないのに腹筋を鍛えてしまった(笑)という話。

実は、アンタッチャブルというお笑いコンビのDVDを買ってみてるんです。(お笑いDVDを買ったのは初めてです。)

最近は、他の方も、たとえば、波田陽区とか、も面白いといえば、おもしろいんですが、DVDまで買って見ようとは思わないんです。彼には次々と新しい人を、または、一度ネタで取り上げた人でも違う角度から斬っていって楽しませてほしいですね。でも本やDVDは買いません(笑)。 買うのは、アンタッチャブル。何度みても笑えます。おかげでカナリフッキンを鍛えました。(笑) 

彼らは、血液型でいうとマイペースB型同士のコンビで、どっかの中小企業の社長のような(笑)風貌の山崎が、「半分天然か(?)」というような能天気なボケにたいし、同じくB型の柴田がリズムよく激しく突っ込むというコント漫才です。(関西系のものとはちょっと違います。)

最近は嵌ってまして(笑)、TV放送のものも録画して集めだしています。昔と同じテーマのネタがあるんですが、多分だいたいのことは決めておいて、実際は、それぞれが、自分のセンスでアドリブもかなり入れてるんじゃないかとおもいます。
(血液型B型コンビということからも?そう思います。笑)

TVでアンタッチャブルが笑える人はDVDも是非楽しんでみてください。

⇒『爆笑オンエアバトル アンタチャブル』

⇒アンタッチャブル(公式サイト)

  1. 2004/11/16(火) 07:04:02|
  2. なにげない話や日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<えぐら開運堂 | ホーム | 江原啓之~スーパーTV情報最前線>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smile1001.blog1.fc2.com/tb.php/9-93eef6bc
→一人さんの「今日の言葉」
→日本一語録?

Category

Recent Entries

 

ニシヤン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

