『与えてこそ手に入るもの』

→長期で稼げ!小遣い&副収入 →斉藤一人さんに学ぼう(管理人オススメ本) →管理人の旧『日記?』

----------------------------アフィリエイトサイト管理人の「発想の転換」日記~「楽しい精神観念論」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうというだけで

ありがとうって言うだけで 

こんなに幸せになるなんて

ありがとうが今日も幸せを運んでくれる。



ありがとう、ありがとうって何回も言うと幸せになる。

周りの人にもありがとう。食べ物にもありがとう。飲み物にもありがとう。

ともかくありがとうをいっぱい言うと 

ありがたい現象が次から次へと起きてくる 

不思議だけどともかく幸せになれる。

ありがたいことだ!!

★斎藤一人さんのHPがあります。上のような一人さんの「今日の言葉」を毎日みることができます。英語でも書いてます。「気にいった言葉」をたまにここで紹介するのもいいかなって思ってます。
⇒「今日の言葉」

ひとりさんがジョークでつくった「ついてる神社」が全国津々浦々にできているようです。私の地域にもできたら行きたいなとおもっています。最近やっている「寺子屋講演会」⇒「まあちゃんクラブ」


そして、最後に、今日このブログを見に来てくれて、たまたまでも来てくれて、ありがとう。サンキュー。
  1. 2005/10/21(金) 09:50:38|
  2. 「発想転換」日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<天皇賞秋~偶然の一致 | ホーム | 知恵を見た?>>

コメント

こんにちは!

「ありがとう」
言って嬉しい
言われて嬉しい

そうですね
幸せになれる(^^♪
  1. 2005/10/22(土) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. mayumi #ywW7zt0k
  4. [ 編集]

久々に

一人さんのHP覗きました。
めっちゃ久々です。
ちょっと遠いけど、行けない距離じゃないし、
お弟子さんの講演会に行けたら行って来ようかな^^
『ありがとう』って本当に素晴らしい言葉ですよね★
  1. 2005/10/23(日) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. 紫月 聖 #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

ウッス>(^。^) 講演会ってどういう雰囲気なのかな?って思います。「ひとりさ~ん」とか、黄色い声援が飛ぶのかどうか(笑)CDだと、結構、楽しい雰囲気で大笑いもありって感じです。

「ありがとう」運動はじめますか?(^・^)

いまどきのガキ(笑)は言わなそうな言葉です。
  1. 2005/10/25(火) 03:28:53 |
  2. URL |
  3. にしやん #ZwPAVBvI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smile1001.blog1.fc2.com/tb.php/96-691b0f7e
→一人さんの「今日の言葉」
→日本一語録?

Category

Recent Entries

 

ニシヤン

11 | 2017/03 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

